インベスター猫の7,000万円投資ブログ

投資記録&おすすめの漫画や商品を紹介するブログ。2018年からの確定利益は1,900万円。優待楽しみつつ米株でFIREを目指します。

励みになりますので応援お願い致しますm(_ _)m にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

M&A総研利確20万円

ここのところ損ばっかしてましたが久しぶりに上がりましたー。

 

@9490で売っちゃいましたが、売った後もどんどん伸びていました。明日もこれからも伸びるのかな。

もうちょっと待てばよかったけど、待ったあと急落する過去がよみがえって待ちきれませんでした。確たる指標や見立てを持たない素人なので、こうなってしまいますね。

そしてこちらは好決算での急騰でしたが、残念なことに悪決算で急落した日本M&A保有株にいます。変なところでバランスとれてしまいました。

 

 

 

 励みになりますのでぽちっとクリックして応援お願いいたします!!

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ