インベスター猫の7,000万円投資ブログ

投資記録&おすすめの漫画や商品を紹介するブログ。2018年からの確定利益は1,900万円。優待楽しみつつ米株でFIREを目指します。

励みになりますので応援お願い致しますm(_ _)m にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

住友林2万利確&ブリヂストン購入

昨日は日本株ポートフォリオが1年ぶりにちょっとだけプラ転しました!

 

1年くらいずっと含み損だったので嬉しいです。損切した効果ですね。でも安心してください。米株は相変わらず4.5万ドル(600万円)の含み損です。

 

【売却】

住友林@2584

+10%、+2万円強になったので売っちゃいました。握力が足りなかった。増配だし高配当だし指標も割安だしこれからもっともっと上がるかなとも悩んだのですが。。100株しか持っていないし、12月の権利はとれたし、悩むのももったいないと思っていったんお別れです。

 

【購入】

ブリヂストン@4930

また決算ゲームをしてみました。引け後の決算発表では、前期最終上振れ着地、今期増益、増配。いいかんじです。上がりますように!

 

www.investor-neko.com

 

 

 ★記載銘柄の推奨や個別銘柄の売買の推奨を行うものではありません★

励みになりますのでぽちっとクリックして応援お願いいたします!!

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ