インベスター猫の7,000万円投資ブログ

投資記録&おすすめの漫画や商品を紹介するブログ。2018年からの確定利益は1,900万円。優待楽しみつつ米株でFIREを目指します。

励みになりますので応援お願い致しますm(_ _)m にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと納税#長野県麻績村極上黒毛和牛 ウデ すき焼き しゃぶしゃぶ 400g×2パック

すき焼きにしていただきました。 こんないいお肉ふだん買わないのでとろけました。 【ふるさと納税】 【緊急支援品】 牛肉 すき焼き 麻績産 極上黒毛和牛 ウデ すき焼き しゃぶしゃぶ 400g×2パック 長野 清水牧場価格:15000円(税別、送料別)(2022/2/20時点…

ふるさと納税#高知県東洋町訳アリポンカン 5kg

みかんよりポンカンのほうが好きです。訳アリキズ付きって書いてあったけれど全然きれいでした。 とってもおいしかったのでリピ確定です。 【ふるさと納税】U96 訳アリ 東洋町ポンカン 5kg価格:5000円(税別、送料別)(2022/2/20時点) 楽天で購入 // ★記載銘…

確定申告かんりょう

がんばって確定申告しました。 ふるさと納税と外国税額控除で10万円くらいの還付予定です。 義務教育で確定申告の内容について教えてくれればいいのにと思います。 // ★記載銘柄の推奨や個別銘柄の売買の推奨を行うものではありません★ ↓インベスター猫はア…

ふるさと納税#和歌山有田産中玉みかん約5kg

今年からふるさと納税記録もつけていきたいと思います。 まずはみかん。前にSサイズを頼んだことがあるのですが、小さすぎてむくのが面倒だったので、今回はMLサイズを頼みました。ほどよい大きさでおいしかったです。毎日みかん食べれるって本当に贅沢でし…

東京卍リベンジャーズ(26)ネタバレ感想

ふきだし 公式あらすじはこちら 新宿スワン』の和久井健、一世一代の最新作!! 今度は不良が、タイムリープ!? 最愛の人を救うため、ダメフリーター・花垣タケミチが中学時代に戻り、関東最凶不良集団の頂点を目指す!! 最新タイムリープ・サスペンス第26…

キングダム(64)ネタバレ感想 

読みました~。戦いが進展しました。面白かったです。 公式あらすじはこちら 趙国総大将・扈輒を討て! 紀元前234年 武城・平陽攻略戦 趙王都・邯鄲手前の地である武城・平陽へ進攻する秦国。圧倒的劣勢で始まった桓騎軍対扈輒軍の戦いは、飛信隊が見事に“死…

定期買付の見直し 22/2

ETF

定期買付を見直しました!増配&高配当ETFのVIGとVYMを追加しました。 QQQ 365ドル VOO 422ドル VTI 462ドル VIG 168ドル New VYM 116ドル New ビットコイン 1日1000円 イーサリアム 1日1000円 宝くじ 月5000円 NISAやI…

神戸物産からJCBギフトカード【優待】

神戸物産さんからJCBギフトカード1000円分をいただきました。 神戸物産さんの優待内容はこちら。インベスター猫は100株を1か月の保有でしたので1000円GETです。せっかくなので業務スーパーの買い物で利用したいと思います。 インベスター猫は半年~数年の保…

7&iから株主特典500円ゲット

西武そごうの売却で話題になっているセブンアンドアイさんから、500円商品券をいただきました。 株主向けのアンケートに回答したら全員に500円くれるという企画でした。アンケート企画は抽選が多い中、全員もらえるというのが嬉しいですね。 セブンアンドア…

含み損まだ350万円&三菱UFJ売却@724

一時は含み損500万円でしたがこの1週間で含み損350万円まで回復しました。回復しきれていない子たちが多い。。そんな中でも紅一点、上昇を貫いてくれた三菱UFJさんを売却しました。 購入時から70%増と大幅な伸びを記録してくれましたが、100株しか持ってい…

【優待】鉄人化計画の直久らーめんギフトセット

カラ鉄を運営する鉄人化計画様から直久らーめんギフトセットをいただきました。美味でした。 鉄人様の優待内容はこちら。今回は③で選択したラーメンセット6人前がクール便で届きました。 ①当社カラオケ店舗「会員カード」(株主様会員カード1枚 株主様関連者…

ウェルビー追加購入@1225

割安水準のウェルビーさんを追加購入しました。 ぐぐいと伸びてほしいです。 www.investor-neko.com // ★記載銘柄の推奨や個別銘柄の売買の推奨を行うものではありません★ ↓インベスター猫はアマゾンプライム会員なのでPrime Readingで無料の投資本を読んで…