インベスター猫の7,000万円投資ブログ

投資記録&おすすめの漫画や商品を紹介するブログ。2018年からの確定利益は1,900万円。優待楽しみつつ米株でFIREを目指します。

励みになりますので応援お願い致しますm(_ _)m にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

西松屋・三井物産売却、ツムラ購入

昨日の取引です。微益利確です。花粉症の薬のせいか、眠くて眠くて眠いです。

 

【売却】

西松屋@1601

+9%、+1.2万円

インベスター猫は西松屋のロイヤルカスタマーなので西松屋応援しているのですが、高値圏に入ってきたかなとびびって利確です。少子化が深刻ですが、子供の少ない世の中はさみしいですね。子供を持ちたいと思う人たちの壁や不安が取り除かれて、笑顔あふれる子供たちが増えて、西松屋ももっともっと繁盛しますように。

 

三井物産@4211

+8%、+3.3万円

こちらも高値圏かなとびびって利確。確たる信念があれば持ち続けられるのでしょうが、インベスター猫は雰囲気でやっちゃっているので、微益撤退です。

 

【購入】

ツムラ@2602

最近下がっているみたいですが、利益率良いのと、指標的に割安かなということで買ってみました。上がりますように!

 

 

 

 ★記載銘柄の推奨や個別銘柄の売買の推奨を行うものではありません★

励みになりますのでぽちっとクリックして応援お願いいたします!!

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ