インベスター猫の7,000万円投資ブログ

投資記録&おすすめの漫画や商品を紹介するブログ。2018年からの確定利益は1,900万円。優待楽しみつつ米株でFIREを目指します。

励みになりますので応援お願い致しますm(_ _)m にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

セールスフォース ドットコム (CRM) 購入

やっぱ時代は米国IT株だよね!ってことで、買っちゃいました。

 

欲しいと思ってからずっと下がるの待ってましたが、上がる一方なのでもう買っちゃいました。

 

@157.63で50株。

 

このまま上がるといいな。

 

今日のタイム買収報道でも「IT企業創業者」と記載されている通り、まだあんまり日本では知名度高くないのかな。

 

 

セールスフォース・ドットコムの挑戦 世界は顧客が変える

セールスフォース・ドットコムの挑戦 世界は顧客が変える