インベスター猫の7,000万円投資ブログ

投資記録&おすすめの漫画や商品を紹介するブログ。2018年からの確定利益は1,900万円。優待楽しみつつ米株でFIREを目指します。

励みになりますので応援お願い致しますm(_ _)m にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2018-09-19から1日間の記事一覧

Amazonアソシエイトプログラム落選

昨日申し込んだAmazonアソシエイトプログラム、落ちました、、 まだ記事数が少ないからと信じて、もう少し続けたらまたトライしたいと思います ↓我が家も活用中のFire TV Stickをアピールしてみる。 我が家はアプリが内蔵されていないタイプのテレビなので、…

西武鉄道

先ごろインバウンド、首都圏への人口流入効果から鉄道株を検討。首都圏鉄道株の中で西武鉄道が一番割安かなと思い春に@1,817で購入。いま@2,071(+14%)まで来ました。あともうちょっと伸びてほしい! 鉄道株だとJR東もいいかなと考え中。 鉄道コレクション 鉄…

セールスフォース ドットコム (CRM) 購入

やっぱ時代は米国IT株だよね!ってことで、買っちゃいました。 欲しいと思ってからずっと下がるの待ってましたが、上がる一方なのでもう買っちゃいました。 @157.63で50株。 このまま上がるといいな。 今日のタイム買収報道でも「IT企業創業者」と記載され…