インベスター猫の7,000万円投資ブログ

投資記録&おすすめの漫画や商品を紹介するブログ。2018年からの確定利益は1,900万円。優待楽しみつつ米株でFIREを目指します。

励みになりますので応援お願い致しますm(_ _)m にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

浜ホト&西松屋利確4万円

まだまだ伸びるのか、また下がるのかよくわかんないので小心者はいったん利確することにしました。

 

浜松ホトニクス

@6653

+3.3万円

 

西松屋

@1567

+8千円

 

両方とも利幅は+5%くらいです。2銘柄とも好きな銘柄であり、業績にも信頼を置いているのですが、保有期間とともに思い入れが強くなってきました。

過去このパターンになると売り時を逃し勝ちだったり、入れ込みすぎて精神衛生上よくなかったりだったので一部利確することにしました。

まだもうちょっと保有しています。いつ売ろうかな。

 

昨日は、金曜に利確した横浜ゴムさんが+10%もあがっていました。売るの早すぎた・・ざんねん!

www.investor-neko.com

 

www.investor-neko.com

 

 

 ★記載銘柄の推奨や個別銘柄の売買の推奨を行うものではありません★

励みになりますのでぽちっとクリックして応援お願いいたします!!

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ