インベスター猫の7,000万円投資ブログ

投資記録&おすすめの漫画や商品を紹介するブログ。2018年からの確定利益は1,900万円。優待楽しみつつ米株でFIREを目指します。

励みになりますので応援お願い致しますm(_ _)m にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

フジクラとTAKARA売却、学研購入

昨日は下がりましたね~。含み損が拡大です。

 

【売却】

フジクラ@944

5%くらいあった利益が1日でほぼなくなりました。慌てて+1000円くらいで利確したつもりだったのですが、結果をみると+12円でしたw

 

TAKARA&CO@2190

+5%、1万円くらいで利確。

高値圏に入ってきたかなとびびって利確です。5月のカタログ優待に向けてまた下がったら買いたいです。

 

【購入】

学研@870

下がってきていたので買ってみました。落ちるナイフかな。半年前くらいにも1度保有していたので再INです。

www.investor-neko.com

 

www.investor-neko.com

 

www.investor-neko.com

 

 

 

 ★記載銘柄の推奨や個別銘柄の売買の推奨を行うものではありません★

励みになりますのでぽちっとクリックして応援お願いいたします!!

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ