インベスター猫の7,000万円投資ブログ

投資記録&おすすめの漫画や商品を紹介するブログ。2018年からの確定利益は1,900万円。優待楽しみつつ米株でFIREを目指します。

励みになりますので応援お願い致しますm(_ _)m にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

ダスキン優待でモス1000円引き

ダスキンさんにいただいた優待券でモスバーガーを利用しました。

 

インベスター猫は100株保有でしたので1000円の割引券をいただきました。

インベスター猫にとってモスはちょっと贅沢で、普段使いはマックにお世話になっているので久しぶりのモスでした。

モスやっぱりおいしいし、なんか体にいいもの食べている気がするのは何故なのでしょうか。満足感がありました。

ダスキンさんから届いた株主通信はお掃除のTipsなども載っていて読み物としても楽しかったです。

最近ミスドも行っていないので久しぶりにミスドも行きたいな。

ダスキンのお掃除サービスも利用してみたいけどなかなか手が出しづらい。

 

最近の株価はダスキンが3100、モスが3050くらいですね。両方100株で1000円の利用券。ダスキンの方が使える幅が広いけどモスの方が株価は安い。ダスキンは上がり基調でモスは下がり基調。

3月末の権利確定に向けてまたちょっと注目してみようかな。

www.investor-neko.com

 

 

 ★記載銘柄の推奨や個別銘柄の売買の推奨を行うものではありません★

励みになりますのでぽちっとクリックして応援お願いいたします!!

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ