インベスター猫の7,000万円投資ブログ

投資記録&おすすめの漫画や商品を紹介するブログ。2018年からの確定利益は1,900万円。優待楽しみつつ米株でFIREを目指します。

励みになりますので応援お願い致しますm(_ _)m にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

オリックス優待カタログで焼魚味くらべ注文

オリックスから優待が届きました~。

 

人気の優待で必ず名前が上がるので、数年前からずっと気になっていました。

廃止発表を受けて、今年はインしてみました。※来年24年3月の権利確定が最後です

 

届いたふるさとカタログは想像以上によかったです。

各支店などがそれぞれの地場のものを選んでいて、日本の風土を感じられるし、みんな楽しみながら、ときにいろいろ調整しながら進めているんだろうな、と裏側も想像できて楽しめました。

 

選んだのはこちら!

出所:オリックスWebページ

届くのが楽しみです。朝ごはんが一気に豪華になります。

 

株主カードも同封されていました。ホテルやレンタカーなどオリックスのサービスを割引で受けられます。

インベスター猫は節約のためにマイカーを手放してレンタカー生活なので、レンタカー割引はかなり重宝しそうです。

 

オリックスさん、微益で売っちゃったのですが(売ったあとも上がっているので持ち続けていればよかった)、来年の最後の権利取りも狙っていこうかな?

 

オリックスさんの優待情報はこちら。

www.orix.co.jp

 

www.investor-neko.com

 

www.investor-neko.com

 

 

 

 ★記載銘柄の推奨や個別銘柄の売買の推奨を行うものではありません★

励みになりますのでぽちっとクリックして応援お願いいたします!!

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ