インベスター猫の7,000万円投資ブログ

投資記録&おすすめの漫画や商品を紹介するブログ。2018年からの確定利益は1,900万円。優待楽しみつつ米株でFIREを目指します。

励みになりますので応援お願い致しますm(_ _)m にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

シキボウとSBIナンピン&ラウンドワンとGキッズ売却

いよいよ今日は年度末ですね。1年あっという間。

 

昨日の売買記録です。昨日は権利落ち日でしたが日経平均は底堅かったみたいですね。

前日比3~4%くらい落ちていたシキボウとSBIをナンピン

シキボウ@981

SBI@2603

 

上がっていたラウンドワンとグローバルキッズを売却。2~3%くらいの益幅で合計1万円の利確です。

ラウンドワン@517

グローバルキッズ@826

 

含み損はどんどん拡大していくのに、含み益はぜんぜん上がっていかなくって待ちきれずすぐ売って微益撤退。握力弱くてだめだなぁとも思うけど、欲張りすぎてもだめだし難しいですね。

 

ラウンドワンは数日前に優待狙いで買いました。これで5000円も利益が出たのでラッキーです。米国が好調みたいだし、これからも伸びるといいですね。優待もらったらまたラウンドワンで遊んできます。

www.investor-neko.com

www.investor-neko.com

↓グローバルキッズさんは1か月半のお付き合い。途中もっと利益出てたけどタイミング逃しました。効率化などで保育士さんの待遇改善して、民間企業の良さをどんどん取り入れて、社員さんもこどもたちもみんなハッピーになるように頑張ってほしいです。

www.investor-neko.com

 

 

 ★記載銘柄の推奨や個別銘柄の売買の推奨を行うものではありません★

励みになりますのでぽちっとクリックして応援お願いいたします!!

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ