インベスター猫の7,000万円投資ブログ

投資記録&おすすめの漫画や商品を紹介するブログ。2018年からの確定利益は1,900万円。優待楽しみつつ米株でFIREを目指します。

励みになりますので応援お願い致しますm(_ _)m にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

もさ夫の「身だしなみ補完計画」に役立ったアイテム紹介。1位鼻毛カッター、2位コラージュふるふる、3位スクラブ、4位ホワイトニング。

突然ですが、あなたのまわりに鼻毛が出ている残念な人はいませんか?

とても残念なことに、インベスター猫の夫はちょっともさくて、鼻毛ものびがち。注意しても注意してもたまに出る。

「どうして私は鼻毛が出ている人と結婚してしまったんだろう」

やるせなさと虚しさに涙する日々。

「また鼻毛出てるよ」と指摘すると、

「切っても出ちゃうんだもん」と逆切れするもさ夫。

離婚も考えましたが、そんな夫婦を救ってくれたのが鼻毛カッターです。

鼻毛に苦しんでいる一人でも多くの人にこの商品を知ってほしい。

そんな思いから今日は鼻毛カッターはじめ、もさ夫「身だしなみ補完計画」に役立ったアイテムを紹介します。

 

 

1位、鼻毛カッター

鼻毛に悩む全国のみなさま、ぜひ一度お試しください。インベスター猫本人は試したことないですが、もさ夫いわく、「痛くない。けがしない。時短。安全。短く切れるから週1しとけばOK」と絶賛です。鼻毛用のはさみは時間かかるし、けがの危険もあるし、週1では追いついていませんでした。

ちなみにもさ夫は当初鼻毛カッター購入に難色を示していたのですが、医者の友人からとある怖い話を聞いて利用を決意したのです。

<とある怖い話>

鼻毛をはさみで切っていた拍子に鼻(の皮・肌)も切ってしまった人がいた。

鼻の内側の粘膜は傷つきやすいらしく、化膿して手術まで発展してしまった。

直接の患者ではないとはいえ医者に言いふらされる。

 

ひぃぃ。「鼻毛切ってて手術」とか、恐ろしすぎる。というかこの友人はもしかして、もさ夫の鼻毛をみかねて暗にアドバイスしてくれたのだろうか。いまからおもえば作り話なのだろうか。なんて良き友なのだ。妻として感謝しかない。

 

↓たった782円で人生変わるよ。(金額は掲載時点)

 

2位、フケ対策シャンプー

 もさ夫、ストレスかフケが大量発生した。ちゃんとシャンプーしても出る。本人も気にしてかわいそう。スーツのえりもとにたまって不潔にみえちゃう。これには困った。でも、このコラージュフルフルシャンプーが解決してくれた!!魔法みたいに、フケが減った!なぜかはわからない!でも効いたからいいのだ!ちょっと高くても、フケが出るよりいいのだ!

 

 

3位、スクラブ

 もさ夫、背中がきたない。背中といわず、いろいろきたない。できものとか、毛とか、ざらざらとか。それがこのスクラブを利用したらどうでしょう。つるつる!しかも、匂いもいい!(下記は男性用のにおいの商品です)

保湿効果もあるので、冬場の乾燥対策にもおすすめ。クリームとかは面倒でつけたがらないけど、これはスッキリするからいいそうです。

女性でもつかえます。お試しあれ。

 

4位、ホワイトニング

もさ夫、歯が黄色い。加齢とともにますます。体質だから仕方ないけど、見た目よくない。日本にいたときは軽いコンプレックスくらいでしたが、米国にいって、みんな歯がきれいなことにびっくり!歯並びも、色も。これはまずいということで、市販のホワイトニングしました。マウスピースにジェル(ホワイトニング剤)つけて、数時間そのまま過ごすのを数週間、ってタイプです。

日本だとまだ一般的でないのか、アマゾンで検索してもすぐには出ない。

でてきたら紹介します。

 

今日はこんなところで終わりです。もさ夫のこといろいろ悪くいったけど、優しくて頼りになる良き伴侶です。 

 

↓インベスター猫が投資を始めるきっかけになった本。投資を始めない限り、いつまでも資本主義に搾取される人生と気づく。おすすめです。

金持ち父さん貧乏父さん

金持ち父さん貧乏父さん

 

 

応援お願いいたします!

 

ブログ村 インベスター猫のブログランキングはこちら 

 

人気ブログのブログランキングはこちら