インベスター猫の7,000万円投資ブログ

投資記録&おすすめの漫画や商品を紹介するブログ。2018年からの確定利益は1,900万円。優待楽しみつつ米株でFIREを目指します。

励みになりますので応援お願い致しますm(_ _)m にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

【不労所得】2018年11月は23,901円でした。

インベスター猫の11月の不労所得を纏めてみたよ。

 

MMF 5,420
LQD 2,796
信越化学 10,000
ソーシャルレンディング 5,685
合計 23,901

 

MMFは外貨建てで、投資するまでの資金を寝かせているものです。

 

アーリーリタイアへの道のりはまだまだ長いですが、やはり毎月配当等が貰えるのはいいことですね。精神的にもポジティブに働きます。

 

ソーシャルレンディングについては、最近思うことあり、別記事にてアップデートしたいと思います。

 

 

たった1年で人生が劇的に変わるポータルサイトビジネス: 誰でもできる不労所得の作り方

たった1年で人生が劇的に変わるポータルサイトビジネス: 誰でもできる不労所得の作り方

 
働きたくないけどお金は欲しい

働きたくないけどお金は欲しい

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村