インベスター猫の7,000万円投資ブログ

投資記録&おすすめの漫画や商品を紹介するブログ。2018年からの確定利益は1,900万円。優待楽しみつつ米株でFIREを目指します。

励みになりますので応援お願い致しますm(_ _)m にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

イオン優待で還元金1500円(23年12月)

今回もイオンの返金、締め切りギリギリで受け取れました。

 

イオン株主になるとオーナーズカードという優待カードがもらえて、保有株数に応じた割引(還元金)が受けられます。

 

インベスター猫は100株保有なので3%のキャッシュバック。

 

今回23年3月から23年8月のお買い物は5万円だったので、1500円の還元金をいただきました。

 

過去には20万円~30万円の利用のときもあったのですが、ここ最近は利用がだいぶ減りました。

 

ちょっと前までは仕事が忙しかったりでテイクアウト・ウーバーの利用率がぐぐっと上がって利用が減りました。

最近はまた家でつくるようになったのですが、生協の利用がメインになっています。 

 

ちなみに優待カード(オーナーズカード)はアプリ利用もできるようになりましたが、なんとなくまだ登録していません。

現金でもポイントでもこだわりないので、お財布を軽くするためにもそろそろアプリ利用にしようかな?

 

 

 ★記載銘柄の推奨や個別銘柄の売買の推奨を行うものではありません★

励みになりますのでぽちっとクリックして応援お願いいたします!!

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ