インベスター猫の7,000万円投資ブログ

投資記録&おすすめの漫画や商品を紹介するブログ。2018年からの確定利益は1,900万円。優待楽しみつつ米株でFIREを目指します。

励みになりますので応援お願い致しますm(_ _)m にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

穴吹興産からうどん到着

少し前に申し込んでいたあなぶき興産さんから優待が届きました!

 

3000円相当ということで、豪華でした!

何種類かのカタログから選ぶかたちで、肉、魚、うどん、寄付、とか、そんなかんじでした。

インベスター猫はうどん好きなので、うどんを選びました。

おいしいし、週末のお昼に手軽につくれて助かりました。

出所:穴吹興産Webページ

優待内容はこちら

毎年6月30日現在の株主の方に対し、年1回「オリジナル特選ギフト・寄付引換ハガキ」を以下の通り贈呈します。

1.対象株主
毎年6月30日現在の株主名簿及び実質株主名簿に記載された1単元(100株)以上保有の株主様を対象といたします。

2.優待内容
対象株主様に対し一律、あなぶきエンタープライズ運営のさぬきうどん店「あなぶき家」の特選さぬきうどんセットなど、3,000円相当のオリジナル商品、または、奨学金給付等を行う公益財団法人への寄付(3,000円)の中から1点をご選択いただきます。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 ★記載銘柄の推奨や個別銘柄の売買の推奨を行うものではありません★

励みになりますのでぽちっとクリックして応援お願いいたします!!

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ