インベスター猫の7,000万円投資ブログ

投資記録&おすすめの漫画や商品を紹介するブログ。2018年からの確定利益は1,900万円。優待楽しみつつ米株でFIREを目指します。

励みになりますので応援お願い致しますm(_ _)m にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

TAKARA&COから最後の優待到着

優待廃止を発表したTAKARA&COさんから最後の優待が届きました。

 

インベスター猫にとって最初で最後の優待です。

今年の5月権利確定のですね。カタログから選べて、うどんセットを頼みました。

仕事をしているとどうにもこうにもごはんにかける時間を減らすしかないので、

具材と一緒に煮込むだけなのは楽で助かりました。

おいしかったです。

 

株価は伸び悩んでいますが、業績はいいし、優待なくなっても持ち続けようかな?

 

↓(注)優待のうどんセットとは別物です。

 

 

 

 

 ★記載銘柄の推奨や個別銘柄の売買の推奨を行うものではありません★

励みになりますのでぽちっとクリックして応援お願いいたします!!

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ