インベスター猫の7,000万円投資ブログ

投資記録&おすすめの漫画や商品を紹介するブログ。2018年からの確定利益は1,900万円。優待楽しみつつ米株でFIREを目指します。

励みになりますので応援お願い致しますm(_ _)m にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

Amazonプライムデーセールで買ったもの【2023】

プライムデーセールで買ったものをご紹介します。セールは本日7/12(水)23:59までです。

 

子供を寝かして家事をしてから買い物始めたらこんな真夜中になってしまいました。。

 

↓貼れる鏡。玄関に貼りたいです。どんなものかよくわかんないけど3000円ならいいかな?と思って買ってみました。

 

↓飲料系は定番ですね。1本68円。

 

↓部屋にものがあふれているので壁掛けフックを買ってみました。ちょっとは整理できるでしょうか。セールにはなっていなかったけど、ポイントアップの対象にはなるからよしとします。

 

↓家族で遊ぶ用のカードゲームも安くなっていたので買ってみました。

 

↓使っている圧縮袋が劣化してきたので新しいのを購入してみました。こちらもセールではないwセールのときにセールじゃないもの買っちゃうのあるあるですよね。。

 

ほかには子供用品やペット用品、日用品など買いました。

みなさんは何を買いましたか?

他の人の買ったもの紹介記事が好きなのでいろいろ覗きに行きつつ、もうちょっとセールでなんか買いたいとおもいます。

 

 

 ★記載銘柄の推奨や個別銘柄の売買の推奨を行うものではありません★

励みになりますのでぽちっとクリックして応援お願いいたします!!

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ