インベスター猫の7,000万円投資ブログ

投資記録&おすすめの漫画や商品を紹介するブログ。2018年からの確定利益は1,900万円。優待楽しみつつ米株でFIREを目指します。

励みになりますので応援お願い致しますm(_ _)m にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

爆下げで優待利回り上昇中のライザップ 追加購入!

含み損でインベスター猫を悩ませるライザップですが、3月19日に@337円でついに買い増しました!IPOで購入した200株に加えて200株購入し、優待狙いで400株としました。

 

最近だとよく菊池亜美さんのCMを見かけますね。ライザップ自身もシナジーの低い子会社を売却してダイエットを開始しており、12-1月のニュースを見ているとプロ経営者/松本さんの下、着々と実行しているように思えます。

 

あと知り合いでライザップゴルフを経験した人がいるのですが、100を切ったことがなかった人が90台を出すまでに上達したようです。

 

結果にコミットする姿勢は本物のようです!

 

最近は少し 上昇傾向のライザップ、このまま頑張ってくれ!

www.investor-neko.com

www.investor-neko.com

  

↓インベスター猫が投資を始めるきっかけになった本と漫画。投資を始めない限り、いつまでも資本主義に搾取される人生と気づく。おすすめです。

アマゾンプライム会員なら、インベスターZはPrime Readingで1~3巻が無料で読めます。プライム会員になれば、配送料無料に加えて、Prime Video、Prime Music、Prime Readingが見放題、聞き放題、読み放題。お申込みはこちら。 

 

励みになりますので応援お願いいたします!!

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

  

ブログランキングはこちらから。 

ブログ村 インベスター猫のブログランキングはこちら 

 人気ブログのブログランキングはこちら