インベスター猫の7,000万円投資ブログ

投資記録&おすすめの漫画や商品を紹介するブログ。2018年からの確定利益は1,900万円。優待楽しみつつ米株でFIREを目指します。

励みになりますので応援お願い致しますm(_ _)m にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

ソフトバンクのIPOに当たったけど・・・ファーウェイ問題が不安・・・

インベスター猫、SBI証券ソフトバンクIPOに当選しました。

 

初めて当選したPOのライザップではよく調べないまま買った結果、散々な状況になっています。(マイナス75%くらいの下落)

 

今回も当たったはいいのですが、悩んでいます。

 

ソフトバンクが潰れることはないだろうけど、ファーウェイ製のものを多く使っているという記事も見るし、、これから設備投資も必要となり、配当が維持できるかは不透明。

 

もう少し悩んでから結論を出そうとは思いますが、基本的には見送り方針かな。。。

 

 

孫社長にたたきこまれた すごい「数値化」仕事術

孫社長にたたきこまれた すごい「数値化」仕事術

 

 

 

インベスター猫の女性投資家ランキングはこちら