インベスター猫の7,000万円投資ブログ

投資記録&おすすめの漫画や商品を紹介するブログ。2018年からの確定利益は1,900万円。優待楽しみつつ米株でFIREを目指します。

励みになりますので応援お願い致しますm(_ _)m にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

RIZAP(ライザップ)13.46%の爆上げ!なんで?

IPO/POに応募していてもなかなか当選することの無かったインベスター猫。初めて当選したRIZAPは、特段調べもせずに200株購入してしまいました。

 

その後はみなさんご存知の通り。じりじり下げていた上に、赤字転落・業績下方修正を発表し、大きく下落しました。

 

でも、インベスター猫は先日記事にした通り、もう少し持ち続けることを考えています。 

 

 

本日は、理由はよくわからないけど、13.46%の上昇!

 

素晴らしい!

 

それでもまだインベスター猫は約64%の評価損ですけどね。。。

 

知名度も高いし、しばらくはデイトレの恰好のターゲットになり、株価は乱高下しそうですが、数年寝かせるつもりでもう少し保有したいと思います。頼みますよ、松本さん。。

 

ライザップごはん 決定版 おうちで簡単!

ライザップごはん 決定版 おうちで簡単!

 

 

 

 

investor-neko.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村